スマートフォン版はこちら

金子歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

金子歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
春日部市の歯科医院、「金子歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 344-0062
住所 埼玉県春日部市粕壁東3-4-21 ライオンズマンション春日部シティ205
電話番号 048-754-2314
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

金子歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大沢歯科医院 埼玉県春日部市米島359-3
とよはる歯科 埼玉県春日部市上蛭田162-1
ピヨピヨデンタルクリニック 埼玉県春日部市中央3-20-43-2
さつき歯科医院 埼玉県春日部市藤塚983-1
高橋歯科医院 埼玉県春日部市一ノ割1-6-9
パームス歯科クリニック 埼玉県春日部市緑町4-4-29
利根川歯科医院 埼玉県春日部市梅田3-50
藤村歯科医院 埼玉県春日部市粕壁2-2-27
ファミリークリニックまの歯科 埼玉県春日部市千間1-59-5
あいおい歯科 イオンモール春日部医院 埼玉県春日部市下柳420-1 イオンモール春日部1F


おすすめ病院の口コミ

  • ちんまりさん
    弦間歯科医院 口コミ
    土日に通っています。先生の対応がよく、いつも治療や症状に関する説明を丁寧にして頂いています。症状が悪くなった歯に関して「できれば抜かないよう努力していきます」と言って頂いたりしました。明るくて良い先生です。

    ただ、歯科衛生士の方はどなたもあまり喋らないので気にしないで通うのが秘訣です。
  • ももっちさん
    ラフィネデンタルクリニック 口コミ
    前に通っていた歯医者さんがとても怖くて子供もあばれるので、その歯医者さんからはもう治療はできないと言われて障害者施設で治療するように言われていました。ショックで諦めていたのですが、友人がこの歯医者さんには小児歯科の専門の先生がいると聞いたので最後の望みとして相談に行きました。最初は同じように嫌がっていたのですが、3回目くらいから変わってきました。先生もやさしく子供の扱いがすごく上手です。今では自分で椅子に座って治療が出来ています。本当に感謝しています。
  • カモミールさん
    アルファ矯正歯科クリニック 口コミ
    矯正歯科というと値段が高いというイメージが強いですがここはとても良心的です。近くの矯正歯科を2件相談に行きましたが格段に安いです。まず他の矯正歯科は、月々の調整料を5000円位とるのですが、ここは治療費にすべて含まれているので、最初に提示されたお金以外払わないからです。
    和光市駅前にあり夜も20時までやっているので通いやすいと思います。
    先生もスタッフの方もみな優しいです。院内は清潔感がありきれいです。またおしゃれな小物やアロマもたいてありリラックスできる空間です。
  • ハム克さん
    熊谷駅ビル歯科医院 口コミ
    治療が的確な先生で、質問に対しても丁寧に答えてくださいます。また笑顔が素敵な先生です。
    そういった雰囲気作りが上手な歯医者さんで、寛げる雰囲気の歯医者さんです。
    他のスタッフの皆さんもいい人ばかりでした。
  • しんさん
    高橋歯科医院 口コミ
    従業員の方が皆親切で感じが良かったです。いつも治療前に口の中の様子を聞いてくれて言いにくい事も言いやすかったし、先生も丁寧に説明してくれてわかやすかったです。正直歯医者が怖いイメージのあった僕も安心して治療することができました!!
    ・・・患者用に診療台にテレビがついていて自由にみて良かったのも嬉しかったです!!!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

金子歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル